2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、友達の結婚式!氷屋徳次郎隊でお祝いに行ってきました。 マサ・マコトおめでとう いいな結婚!(笑)

チロリン村のハチミツ採取中

この前の大雨で氷池の水が止まってしまい修理に行く時に氷池で養蜂家の阿久津さんがハチミツを 取りに来ていました。 私は、蜂に刺されるとアレルギーが出てしまうため近くまではいけませんでした。 しかし、チロリン村のはちみつレモンのカキ氷は手間暇がか…

5月13日、子供たちとの遠足 宇都宮動物園は手渡しで餌が与えられる動物園 私も、ドキドキさせられます。『像の宮子↑』口の中に餌を入れてもらってるカバのワタル君 (もの凄く物足りなそう) 今日は、お昼御飯をKASHIWAで食べました。 入口に、『天然の氷…

カモ〜ンエブリバーディー

5月17日は、世界的 和楽器演奏者 木村俊介のライブがある。場所は、当然 日光 霧降高原 幾何楽堂!!5月17日(土)午後4時30分開場 午後5時開演 木村俊介(笛・津軽三味線) 池上眞吾(筝) 西田ひろみ(バイオリン) 【料金】2,500円木村俊介websi…

霧降のつつじは見ごろを迎えました。少し寒いですが火曜日の午後からは、天気も回復してくるみたいですのでぜひお越しください。

いやー皆さんお久しぶりでございます。日光では、いろいろいろいろいろいろいろいろありましてなかなか更新できませんでした。『言い訳です。ずるずるしてました。』しかし今やこのような感じになりました。思い起こせば、あんな事こんな事あ〜た〜でしょ〜…