デター!またデター!!

 マックラ滝の橋のたもとにスズメバチの巣があるので皆で撤去に行きました。ハチスプレーをかけたり発煙筒の煙で燻してみたりしましたが、ダメそうなので掘り出してみましたすると木の中が空洞になっておりビックリ、ホリホリしていると会社に忘れ物をしていたのでその物を取りに帰りました。なんとその途中におじいさんとおばあさんが歩いていたのです。真っ暗の中懐中電灯も持たずにさらにビックリ(道に迷ってしまいこんな時間になってしまった。)と言うことでしたので途中まで車に乗せてあげました。出口まで来たときにさらにビックリです。目の前でバイクの単独事故が起こっており人が倒れているでわないですかしかも左足ポッキリです。すぐに110 いやはや何が起こるか分からない1日です。さすがに疲れたので終わり。
強制終了!