空から見た霧降!

朝からとても寒かったので、マキストーブに火を入れようとしたら徳次郎さんに、『煙突の掃除をしてくれ』と言われ屋根に登ってみた。たいしてススは無かったが振り向くと関東平野がとてもよく見えていた。高いところから見たら気持ちいい気分になった。

お昼近くになって、徳次郎さんの孫たちがフェスティバルに行きたがっている事を知り徳次郎夫婦が連れていったのです。しかし、帰ってくるなり何を言い出すかと思えば
『ヘリコプターに乗りに


行こう!!!』

なんて言うものだから大変!子供は大喜び





霧降の滝を通ってチロリン村の上をホバーリングしてもらいました、約10分くらいの空の旅。
朝、屋根の上で思っていたことが現実になりました、我社は空から見るともっといろいろな事が出来ると思いました。

日光はまだまだ見どころが沢山ありますね。