白根山2

またまた、山登りです。今回は少し遅かったので紅葉のピークを過ぎていましたね。
しかし、寒かったですよ現場は、来る途中戦場ヶ原の気温は、−1度でした!

五色沼は、冬の感じがしました。動物の気配がまったく感じられなかったですね

唯一秋を感じたのはゴンドラ乗り口のコスモスでした。
kaunetサンのブログにもありましたが、秋はこんな風景がほしいですね。
帰りにゴンドラの調子が悪かったらしくかなり混んでいましたよバスツアーのお客さんは、激怒していたし
上りのゴンドラにはお客さんを乗せなかったみたいですしね。せっかく昨日テレビ放映があったばかりなのに
可哀そうでした。でもそれも旅のいい思い出にしてくれればいいのですがね。