二回目の切り出し


どう言う訳か切り出しの前の日は大雪がジンクスになりそうです。
今回も、前日から寝ずの除雪!そして、切り出し!
一日の睡眠時間が2〜3時間しかありませんでした。
しかしそんなに甘くないのが徳次郎さん『早めに行って早めに来い』だって(鬼)

しかし、毎回良い経験をさせていただきました。





昼飯には、チロリン村から暖かい汁、串揚げ、おにぎりを
届けてくれた母に感謝!



広報隊長様やっぱりあの時(上の写真)皆で雪投げてやれば
良かったかといま思いました。
なんか一人で思い切り楽しんでいますね。


最後の氷が運ばれ約4000枚思わずガッツポーズ
この時頭の中では11月からの事が走馬灯のように流れていて
本気で泣きそうでした。(あんなこと〜こんなこと〜あ〜た〜でしょ〜)
今回、参加していただいた皆様には、心から感謝いたします。
漂ふ様 ・ ふぃふぁ山荘様 ・ 幾何学堂様 ・ 親爺が一念発起様  ・エルネスト様  sansalo様 ・ 日光のストーブ屋様そして東京から来ていただいた
マイコチャン・マキンチャン・マコトチャン・マサクン
忙しい中駆けつけてくれた渡辺さん
北海道からヒッチハイクで来てくれたタカスケ・タクヤ
差し入れをしていただいた、微笑む炎 ・ つるこ日記様すいとん汁) 

散歩道様 (マフィン・ティラミス)



感謝感謝感謝!